GPXミーティングin箱根(バイカーズパラダイス南箱根)

2022年5月21日

5月15日(日) くもり  往復256㎞

メンバー車種

Legend250Brighton, Legend250Twin2,DemonGR200R4v,DemonGR200R2v,Demon150GR FI,Demon150GR, Demon150GR,Demon150GR, Legend150FI,Legend150S, 合計10台

今年のGPXミーティングはバイカーズパラダイス南箱根と言う事で、前から行ってみたかったのでとても楽しみでした。が、最近の梅雨のはしりと言う雨が多い毎日で行けるかどうか心配していましたが、みんなの熱い想い?に曇りと言う天気予報で予定通り店前7時20分集合で、その前に全員揃い20分には出発しました。

ゴールデンウィークでは渋滞していた首都高もスイスイで予定より早めに港北PAに到着し、そこで2人と合流して9台で出発したら今日は東名も有料道路もとにかく空いていて快適に走行できました。

途中、多少の峠道もありましたが何とか走り十国峠レストハウスに予定時間の5分前に到着しました。久しぶりに来たレストハウスは時間が早い事もあり空いていて、私は中のお蕎麦屋さんでとろろそばをいただきました。

12時出発の予定でしたがここでも10分早く出発し、バイカーズパラダイス南箱根に到着しました。もう多くのGPXライダーが集まっていて、単車倶楽部(造形社さん)の愛車撮影会も始まっていました。早速受付を済ませ記念品をもらい、シュアラスターさんの水無し洗車講座やガチャガチャ、バイカーズパラダイス内の展示車両など、各自自由に楽しみました。

午後2時に集合写真を撮り、解散となりバイカーズパラダイス南箱根を出発しました。

帰りは少し渋滞もありましたが、ガソリンスタンドに寄り5時30分には無事店前に到着しました。

到着直後に雨がパラパラ降り出しましたがみんなカッパを着ることなく帰宅できたようです。また来年のGPXツーリングが楽しみです。

※追伸※

今回、ご参加いただいた皆様ならびにご協力いただいた関係各社様、ありがとうございました。天候にも恵まれ、短い時間でしたが皆様に楽しんでいただけたかと思います。

当店ではこの素晴らしい施設や商品を多くの方に知っていただきたく、6月より洗車グッズなどの無料お試しキャンペーンや、免許取得後のファーストバイクご購入の方にバイカーズパラダイス南箱根の招待券のプレゼントなどを企画中です。

来月発売の単車倶楽部も置いていますので是非お立ち寄りください。

ありがとうございました。

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544