第1回KATANAミーティングin時之栖

2019年9月15日(日) 天気:晴れ 走行距離 563㎞

メンバー車種 TRAIDENT900,V7SP,V7SP,SV650ABS 計4台

スズキが第1回目となる「KATANAミーティング」をはままつフルーツパーク時之栖(ときのすみか)で開催するとの事で、KATANA乗りではないですが刀やスズキのファンであれば誰でも無料で参加できるという事でお客様と朝5時出発で出かけました。

HPでは9時から天竜二俣駅で、KATANAラッピング列車の出発式があるというので8時40分ぐらいに駅に到着して待つも、始まらないので確認すると9時50分からになっているそうで急いでフルーツパークへ向かいました。

フルーツパークに9時30分頃到着すると、すでに多くのオートバイが停まっていました。初開催を記念したオリジナルグッズの販売があるとの事で、すでに300人以上の人が列をなしていて、私たちも炎天下の中並び1人1枚しか購入できないというオリジナルTシャツのMサイズ(L,LLはすでに完売)とコサッシュとアイスタオルをGETしました。あまりの暑さにフルーツパークの中で休憩しようと向かいました。ソフトクリーム、アイスコーヒーなどを注文して待っていましたが、なかなか出てこなくてキャンセルし本日もう一つの目的地である五味八珍へ浜松餃子を食べに向かいました。

こちらも混んでいましたが、12時15分頃には入店できお目当ての浜松餃子をいただきました。

その後は今朝の天竜二俣駅へ向かい、KATANAラッピング列車を見学し私の実家が掛川なので、実家に立ち寄り夕方6時45分には無事帰宅しました。

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544