ツーリング、イベント

第8回 福島応援おんもしぇ祭in会津柳津

9月1日()~2日() 雨のち晴、晴のち雨 

走行距離1日目316㎞、2日目301㎞合計617

メンバー車種

CB1300ST,CB1300SB,R1200GS,V7SPECIAL,SV650ABS,SV650ABS,YZFR6,TMAX500,

GSR400,GIXXER,

 

第8回福島応援おんもしぇ祭に参加の為、店前を7時に出発しました。

東京は昼ぐらいから雨、福島はお昼ぐらいから雨が上がるという天気予報にうまくすればカッパを着ないで到着できるかもなんて楽天的に考え出発しましたが、東北道に入る前から雨は降りだしてしまいました。

蓮田SA、上河内SA、安積PA、と休憩しながら12時前に道の駅あいづ坂下に無事到着しました。

 

道の駅で昼食をとり展示車両などを見ながら200台ツーリングが始まる14時30分にはほぼ雨も止み、道の駅会津柳津に着いた時にはすっかり晴れ間が見えてきました。みんな普段の行いの良さかな?

会場ではじゃんけん大会などで盛り上がり、夕方17時30分には各宿に向かいました。

私たちは、いつもお世話になっている【清流の宿かわち組】【キャンプ組】に分かれました。

宿についてまずはリニューアルした温泉に入り、美味しい会津料理をいただき19時45分からは道の駅会津柳津で、二次会のBBQに参加しました。

みんなでワイワイガヤガヤ楽しみました。

 

次の日は9時30分に前の日に東京を出て帰りのツーリングを一緒に楽しむために駆けつけてくれた渡辺さんと、かわち前を出発し猪苗代湖に寄った後白河ラーメンを食べて、16時30分に無事帰ってくることができました。

雨に降られたツーリングでしたが、そんなに暑くなくよかったです。

簡単な文章ですがそれ以上に内容の濃いツーリングでしたので、来年はもっと多くの方に体感していただきたいと思います。

関連記事

  1. 5月3、4、5日ゴールデンウイーク二泊三日ツーリング 群馬、長野…
  2. 祝40周年記念!暑気払いBBQ大会のご案内♪♪♪
  3. G.Wツーリング(長野・静岡)いろりの宿・寸又峡温泉
  4. 第7回福島応援おんもしぇ祭 
  5. 群馬・藤岡ドライブイン&イタリアンレストランシャンゴ
  6. 三崎・くろば亭(本まぐろ兜焼)を食すツーリング
  7. 静岡 沼津漁港海鮮ランチ&富士山方面ツーリング
  8. オフロード体験走行会(モトスポーツランドしどき)

アーカイブ

今日の天気

新着記事

ピックアップ記事


banner_150x50.jpg


title.jpg


ticket006_.jpg

足立区内商通商品券スーパープレミアム商品券が
使えます。


bn_120_40.gif

PAGE TOP