2007年(H19年)

YECツーリングレポート

10月7日・8日(日祭) 九十九里飯岡温泉。 

1日目 晴れ 275km、2日目 雨 111km  全走行距離386km  

今回のツーリングは年間予定にないツーリングでした。

dsc02361.JPG

ツーリングメンバー達が盛り上がって話をしていた。

ツーリング雑誌『ツーリングGOGO 3月号』の記事が事の発端でした。

今回 行くことになった切欠である。

問題の記事とは・・・     なんと!1泊2食付で5800円!!  しかも写真を見る限り満腹になれるほどのご馳走♪

この記事を目にして行かない手はない!!と言うことになり 早速、宿に電話。

『雑誌のツーリングGOGOを見たんですけど~』

と告げ日程と言うと 

『まだ 空きあります』とのこと

これでツーリング決定となった。

 

ツーリング当日、朝7:30に出発!

折角だから鯨を食べよう~!という話になり、和田港によることに。

AM11:30 くじら屋さんに到着。

普段の行ないがいいのか・・・   タイミングよく席も空いていたので私達は待つこともなくそのまま席に着くことができました。

席に着いた10分後、団体さんが!  よかった~~

ここのお店も雑誌に紹介されていたせいか?

当然 料理は・・・  バッチリ美味しかった~~

dsc02356.JPG

九十九里の海岸を北上し、本日の目的地『井戸野荘』に到着!

dsc02370.JPG

早速、お風呂に入いり、サッパリした後は毎度おなじみの『宴会』

宴会場の扉を開けた途端『ウォ~』という歓声!

予約をした時は 半信半疑の部分もあった、「どうせ 雑誌に載せるための特別な料理)」とも考えた。

しかし、期待は見事に裏切られた!というより雑誌通りとも思えるほどの料理でした。

dsc02368.JPG

いいえ!雑誌よりも品数が多いのでは?と思えるほどの料理で

これほどの料理だと、お酒を飲むより食べるほうに専念してしまいました。

dsc02367.JPG

2日目は天気予報通り雨だったため何所にもにも寄ることもなく、まっすぐ帰路に着きました。

関連記事

  1. YEC TOURING REPORT ツーリングレポート
  2. 四国ツーリングレポート
  3. 初心者マリちゃんの『ツーリングレポート』第2弾 Another …
  4. YEC TOURING REPORT  ツーリングレポート
  5. YEC TOURRING REPORT
  6. YECツーリングレポート
  7. 初心者マリちゃんの『ツーリングレポート』 第1弾
  8. YECツーリングレポート

アーカイブ

~~お休みのお知らせ~~

この色の日が今月の休業日です。

今日の天気


-天気予報コム-

新着記事

ピックアップ記事


banner_150x50.jpg


title.jpg


ticket006_.jpg

足立区内商通商品券スーパープレミアム商品券が
使えます。


bn_120_40.gif

PAGE TOP