あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り有難く厚く御礼申し上げます。  これからも、さらに皆様に信頼されるバイクショップをめざして行きます。より良いバイクライフのサポーターとして、末永くよろしくお願いいたします。 今年も皆様にとって最良の年でありますよう、心からお祈りいたします。また本年も当店をご愛用いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

今年のお年玉抽選会はその場で勝負!みんな喜ぶ商品が当たっちゃいます♪♪♪

今年もお年玉抽選会を行います!!! 年賀ハガキをご持参、または車輌・用品・部品購入、修理依頼などのお客様対象を対象にお年玉抽選会をやっています! 今年はサイコロを4個振って出た目で勝負!4個ぞろ目だと3万円分の部用品に使える商品券プレゼント(^^)3個ぞろ目で国産ブランド牛♪4個バラバラの目が出ると、オイル交換1回無料券プレゼント!!!もちろんはずれはありませんので、その他の出目でも商品が当たります(^O^)

2月15日(土)まで開催していますのでよろしくお願いいたします。

新年は5日(日)より営業致しますので、みなさんハガキを持ってご来店お待ちしております(^◇^) 令和2年 元日     有限会社 オートショプヤマナカ一同

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544