初心者マリちゃんのモトクロスごっこ練習レポート

2011年1月7日

2007年6月10日は初のモトクロスの練習日!!

先日、モトクロスの大会に連れて行ってもらって一目惚れ~~(゚・゚* ホレボレ

モトクロスの大会に続いて、山中さん親子のエンデューロレースがあり、それにも同行!

さらにやりたくなってしまって大変でした ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

頭の中は準備OK ∑d(≧▽≦*)OK!!   

関根さんからモトクロスのビデオや本を借りて、も~頭の中はモトクロスでいっぱい ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

早くやりた~い! 早くやりた~い!って気持ちばかりでした ヾ(~∇~;) コレコレ

当日 春日さん、西村さん、関根さん、山中さん、かずくん、私の6人で車に乗り込み  さ~出発!!

天気は・・・・・・    まぁ~② 気にしないで!

練習場に近づくにつれ緊張はMAXに!!

心臓が飛び出しそうでした (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ついに練習場に到着! みんなそれぞれ準備を済ませ、ミニコースへ!!

も~気持ちばかり高まってしまい大変でした オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まずはウエアーに着替え、ブーツを履いて・・・  ??  は・け・な・い ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

履き方を教えてもらい、やっと履けました。。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

これで、コースに!

エンジンをかけて さ~出発!!

と思いきや・・・     やっぱりエンジンがかからない (/□≦、)エーン!!

頑張ってやっとの思いでエンジンがかかりました。

最初はまず8の字の練習。。  エンスト~~~~~~~~  トホホ ( ´△`)アァ-

仕切りなおしで  さ~頑張るぞ~!!

初めは0字で走って、少し慣れたところで8の字・・・

なかなか上手く走れないもので・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

座り方やハンドルの握り方・・・ 意識はしていても 直ぐにいつものスタイルになってしまいます。

やっと、ミニコースへ突入!!

うわぁぁぁ~~  しょっぱなからエンスト!!

一周どころか コースに入って直ぐに!!

皆に助けてもらいました < (_ _*)>

でも、楽しい~~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

見事にはまりました♪♪♪

デコボコ道も上手くは走れないけれど、おもしろい!!

もっともっとやりた~い と思いました ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

練習をするにつれ雨が・・・ (TmT)ウゥゥ・・・

ヒートアップしていた私だったので、気温は丁度よかったのですが、雨が止みコースが乾くにつれスベリやすくなって、走りづらくなってしまいました。

最後の周には一周で5回も転倒してしまい、エンジンもなかなかかからず大変でした (ノ_・。)

でも、走りたい!と言う気持ちはいっぱいで・・・

本当、思ったように走らないものですね~ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

怪我もなく、本日の練習は終了!

もっと②練習して、もっと②上手になりたいと思いました。

みなさんありがとうごいざいました。

byまり

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544