お知らせ

第2回福島復興支援ツーリングin会津柳津温泉2012

 2012yanaizuomote1.jpg 2012yanaizuura1.jpg

昨年3月に起きた東日本大震災で大きな被害を受けた東北、なかでも福島県は原発事故による被害を受けており、今だに避難をされている方が居ます。

原発事故で放射線による被害は1年半経った今でも残っています。

実際に被害を受けている地域住民の方は勿論、原発による目に見えない被害があるのも事実です。

いわゆる風評被害です、風評被害は補償の対象になるのかが不透明。

福島県でも会津地方は放射線の影響が無いにも関わらず、同地域の収益である観光が活性化すれば少しは福島県に活気が戻るのではないでしょうか?

観光を活気付けるために今年も、去年に続き東京オートバイ協同組合と福島県柳津町は福島復興支援ツーリグ実行委員会が主催する『福島復興支援ツーリング』に協力することとなりました。

是非、福島復興のために参加して現地の宿に宿泊してみてはいかがでしょうか。

参加形式は問いません、オートバイは勿論、車や電車でもOK、はたまた自転車でロングランもあり、徒歩やトレールランニングで山の中を走ってくるのもOKです!!

 

開催日は2012年9月29日(土)一泊

詳しいHPはこちらからどうぞ!!

 

 

関連記事

  1. 年末年始の休業のお知らせ
  2. 東北、関東大震災被災者の方への義援金募集
  3. 足立区スーパープレミアム商品券が使えるようになりました。
  4. 話題のジクサー入荷しました(^^)/
  5. 一部営業時間変更のお知らせ
  6. SUZUKI キャリーキャラバンがやってくる!!
  7. リチウムバッテリーALIANT装着
  8. レンタルオフ車始めます♪♪♪

アーカイブ

今日の天気

新着記事

ピックアップ記事


banner_150x50.jpg


title.jpg


ticket006_.jpg

足立区内商通商品券スーパープレミアム商品券が
使えます。


bn_120_40.gif

PAGE TOP