レンタルオフ車始めます♪♪♪

オフロード体験走行をしてみたいけどオフ車は持ってないという方や、

レンタルバイクをやっていないコースを走りたいな~という方や、

自分のバイクは持っているけど友達や奥様を連れていきたい!という方に朗報です!

コースでバイクを借りるメリットは沢山あると思いますが、バイクを積める車をお持ちの方にはアリな選択です(^O^)

 

気になるレンタルバイクの詳細は下記をお読みください。

【車種】 ホンダ CRF125F

【料金】 1泊2日 6,000円(税込)※ガソリン代込み

別途預り金が掛かります。(1万円)車両返却後お返しします。

【その他】 ラダーレール、タイダウン(ロープ)、を無料でお貸出しします。

予備ブレーキレバー、予備クラッチレバーを無料でお貸しします。

(走行中などに転倒して折れた場合に走行不能にならないようにお渡しします(使用した場合は有料))

【注意事項】

①グループでレンタル希望の方は必ず代表者(責任者)が引き取りに来ていただき、返却も同じ方でお願いいたします。

②車両引き取り時間は、原則夕方引き取り夕方返しでお願いいたします。

③車両に破損があった場合は後日責任者に請求することがあります。

④走行中の事故や輸送中の事故に関しまして当社は一切の責任を負わないものとします。

⑤レンタル希望の方は前日までにお電話でご予約ください。※当日レンタル不可

 

オフロード体験やスクールもありますので、さらに詳しくはお電話でお問い合わせください~(^O^)

 

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544