Fire Enduro Rund-2 ファイヤーエンデューロ第2戦

2011年1月6日

ファイヤーエンデューロ第1戦に続き第2戦(6月22日)も参戦

6月に入った途端梅雨入り

img_1385.jpg

この日も雨となってしまい憂鬱なレースとなりそうな予感

当然、コースはマディ。。

こんなドロンドロンなコース  

レースでなければ絶対に走ることはない!!

                      img_1642.jpg

『何が楽しくてこんな状況下で走ってるんだろう??』と考えるのは、きっと私一人だけでないと思いながら69分を走りきり何とかゴール!

img_1825.jpg

同じクラスにエントリーしていた『初心者マリちゃん』もチェッカーを受けゴール!!img_1870.jpg

 結果は・・・

私は表彰台を逃し5位

でもってマリちゃんは3位!! なんとか表彰台に乗ることができた~!img_1803.jpg

       img_1922.jpg        

えっ!?

何人中かって?

レディースクラスで・・・

大きい声ではいえないのですが 

6人中でした(>< )       私達は午後のレースだったのですが、午前中には一範のレースがあり そっちはと言うと dsc03173.JPG     dsc03174.JPG

      dsc03177.JPG      dsc03179.JPG

79分クラスで総合優勝♪

表彰台の一番高い所に乗って祝福を受けていました!!

 dsc03180.JPG

 

当然ながら、そんな状況でのレース

走り終わった後はバイクだけでなく、ライダー自身もドロドロになっていてimg_1871.jpg

洗車ついでにウエアーも洗浄

同じような光景があちこちありました

img_1879.jpg

ざっとバイクと人間を洗車し

帰りの途中コース近くにある スーパー銭湯に寄って汚れた体を綺麗にし

疲れた体を癒し

サッパリ気持ちよかったのは言うまでもありませんよね♪♪

 

 

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544