YECツーリングレポート

2011年1月7日

ここ数ヶ月ツーリングレポートをアップしていなかったので溜まりに溜まったレポートをアップすることになりました。

2007年7月15・16日この日は世間は土日祭と三連休、今回のツーリングは福島県穴原温泉に! 日・月の2日のツーリングとなるはず・・・

しかし、数日前から台風が接近!結局台風が反れることなく通り過ぎることもなく・・・

泊まりツーリングの場合天候で予約をしている宿にキャンセルするのも申し訳なく、皆も楽しみにしている事もあって決行!といきたいところなのですが、さすがバイクでは・・・

と言うことで急遽エスティマを借り一台で行くことになりました。

幸いエスティマは8人乗り!今回の人数は7人なので余裕でワイワイ ガヤガヤしながら、オートバイとは違う旅です。

昼前には福島飯坂ICを下りて美味しいお蕎麦を食べました。

食事も終わり次に向かったのは福島片岡鶴太郎美術庭園!美術館です。

片岡鶴太郎の芸術の世界にしばし浸りました。

美術館をあとにし、本日の宿泊地である『花の瀬』に到着!

温泉も料理も大満足でした。

翌日は、福島県立美術館に立ち寄り、昨日の美術庭園といい今回はいつもとは違うツーリング?で素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544