2015年(H27年)

《ツーリングレポート》渡良瀬遊水地

4月19日曇り

週間予報では晴れだった、しかし秋と同じく春も天候が変りやすいこの時期 やはり晴れから曇り後雨に予報が変っていた。

dsc_0001.JPG

天気予報では夕方以降から雨だったので、雨の心配はないだろうということで出発しました。

今回の目的地は渡良瀬遊水地、国道4号線を北上して道の駅ごかで休憩を取り関宿城博物館へ行き近くにこんなところがあったなんて知りもしなかった。

dsc_0006.JPG dsc_0007.JPG

博物館見学も程ほどに切り上げ渡良瀬遊水地近くに在る道の駅きたかわべに着くと予報よりかなり早くポツポツと雨が降りだしてきたので、ここで昼食がてら雨宿りをとり、地元のお弁当が美味しそうだったので各自スキな物を選びました。

dsc_0016.JPG dsc_0017.JPG

dsc_0019.JPG dsc_0020.JPG

dsc_0025.JPG dsc_0036.JPG

dsc_40.JPG dsc_0041.JPG

dsc_0042.JPG dsc_0043.JPG dsc_0044.JPG

本来の予定ではそこから国道354号線を西に進み関越自動車道の本庄児玉ICから帰路につくハズでしたが、早めに降りだした雨で予定変更になり、国道4号線を南下して道の駅庄和寄って休憩を挟んで帰路に着きました。

dsc_0045.JPG  dscf5633.JPG

かなり消化不良?満足感が得られなかったツーリングとなりました。

全走行距離 138km

関連記事

  1. YECツーリング 西伊豆 小学校舎の宿 やまびこ荘
  2. 高尾山ツーリング
  3. 《ツーリングレポート》男気ラーメン俺の海 千葉いすみ総本店
  4. ツーリングレポート 豊橋 若鳥の丸焼きを食べるツーリング
  5. 三浦・三崎 マグロのかぶと焼きを食べるツーリング
  6. YEC TOURING REPORT
  7. 8月YECツーリングレポート
  8. 福島復興支援ツーリング

アーカイブ

~~お休みのお知らせ~~

この色の日が今月の休業日です。

今日の天気


-天気予報コム-

新着記事

ピックアップ記事


banner_150x50.jpg


title.jpg


ticket006_.jpg

足立区内商通商品券スーパープレミアム商品券が
使えます。


bn_120_40.gif

PAGE TOP