福島・柳津ツーリング (復興支援ツーリング)継続決定!

2017年1月26日

福島復興支援ツーリング実行委員会による「福島応援おんもしぇ祭り」の日程が9月6・7日の予定でしたが、ゴールデンウイーク明けに正式に日程が決まり9月27・28日への変更を受け、同日に毎年開催されている「モトパラダイス関東in信州」と重なるため当店としては当初から予定していたモトパラダイス関東に行くこととなりました。

しかし、福島復興支援ツーリングも震災後の第1回目から出席していたため、どうにか福島復興のために役立てないかと考え福島復興支援ツーリング実行委員会主催の「福島応援おんもしぇ祭り」には出席できない代わりに、当店独自で復興支援ツーリングを結構することとなりました。

日程は当初の日程通り9月6・7日の一泊ツーリングです。

pic_build01.jpgpic_build02.jpg宿は第1回目からお世話になっている「清流の宿 かわち」さんです。

(左の写真はかわちさんのHPの写真を転載)

宿の女将さんをはじめスタッフの皆様も大変親切で心地よい宿なので宿泊するのであれば是非「かわち」さんと思い、イベントと比べ大変少人数ながらも私たちの復興支援という意向を宿に伝えたところ大変快く快諾してくれました。

そのため 福島復興支援ツーリングIN柳津byオートショップヤマナカとして決定いたしました。

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544