2013年(H25年)

栃木県佐野 美味しい蕎麦を食べに行くツーリング

11月17日(日)、今年最後のツーリング。

1.JPG

栃木県佐野市に在る手打ちそば「かみやま」へ行って参りました。

11月にしては、例年よりも暖かく、思いのほか寒さと戦わないで済んだツーリングとなりました。

例により毎度おなじみのお寝坊さんが遅れて来たため出発予定時間の8時を若干遅れての出発。

2.JPG

と思いきや既に到着していたバイクがバッテリー上がりでエンジンが掛からず・・・

3.JPG

4.JPG急遽、他に所有しているRZ250で出発、初っ端からトラブルが続いたものの その後は大きなトラブルに遭うこともなくすんなり予定時間の10時半ごろには「手打ちそば かみやま」に到着。

5.JPG  6.JPG 7.JPG

8.JPG到着するなり既に行列ができており一同愕然としましたが、意外と回転率が良く30分程で入店できました。

9.JPG 10.JPG

とは言っても、店内は混みあっており結局蕎麦が出てきたのは12時くらいでした。

11.JPG 12.JPG

でも、待った甲斐があり腰があり喉ごしの良い美味しい蕎麦を戴くことができました。

13.JPG

食後のデザートとして蕎麦ケーキを食べ至福気分に慕った後は、紅葉を観るために更に山奥へ続く道を走り始めたところでガソリンの残量が心配になったメンバーが現れ、この先にガソリンスタンドが無いと判断を下し登ってきた道を戻り下山して市内に在る道の駅「ぬまた」へ寄りメンバー全員帰路に着きました。

14.JPG 15.JPG

今回は天気もよく大きなアクシデントに遭遇することもなく最高のツーリングとして今年のツーリングを締めくくることが出来ました。

走行距離 233km

関連記事

  1. 静岡県 沼津  鯛丼を食べよう
  2. YEC TOURING REPORT 栃木県馬頭温泉 vol3…
  3. YEC TOURING REPORT 栃木県馬頭温泉 vol1…
  4. YEC TOURING REPORT 栃木県馬頭温泉 vol2…
  5. YEC TOURING REPORT 秋田、山形編 1日目
  6. 群馬名産 上州麦豚丼を食べよう 
  7. 福島復興支援ツーリング 福島おんもしぇ祭り
  8. YEC TOURING REPORT 秋田、山形編 2日目

アーカイブ

~~お休みのお知らせ~~

この色の日が今月の休業日です。

今日の天気


-天気予報コム-

新着記事

ピックアップ記事


banner_150x50.jpg


title.jpg


ticket006_.jpg

足立区内商通商品券スーパープレミアム商品券が
使えます。


bn_120_40.gif

PAGE TOP