モトパラダイス関東in上越国際

2016年4月4日

dscf1127.JPG今年で19回目を迎えた、国内4メーカー合同のイベントであるモトパラダイス関東(モトパラ)は去年に続き今年も上越国際スキー場で9月22日(土)23日(日)に開催されました。

モトパラ1日目、朝7時に店の前に集合したメンバーは出発をしました。

国道4号線を北上して東京外郭環状線の草加入り口から関越自動車道へ入るルートでした。

しかし草加に着く前に雨が降り出し、しかも関越自動車道は渋滞と踏んだり蹴ったり、、、

高坂SA辺りでようやく雨は止み渋滞も解消され気持ちよく高速道路を走ることができ、やはり高速道路はスイスイと走れないとフラストレーションが溜まる一方ですよね~

その後は順調でお昼頃には上越国際スキー場に到着。

到着すると既にグルメ屋台や各メーカーのブース、ステージイベントがはじめっていました。

dscf1119.JPG dscf1102.JPG dscf1100.JPG

モトパラは上越国際スキー場で何度か開催されており、日中は晴れていても大概夜になると雨が降り出すことがあったので、今年も しかもここ数日の雨模様を考慮すると今夜もきっと雨になるだろうと諦めていました、が予想を裏切り雨は降らずに夜は更けていきました。

雨が降らないモトパラin上越国際スキー場は初めてでした。

と言いたいところでしたが、やっぱり夜中から降り出した雨は結局 止むことを知らず昼すぎまで降っていました。

私達はホテルに泊まったのですが、キャンプの人たちは大変な思いをしたのではないでしょうかね~

それもキャンプの醍醐味なのかもしれないですが・・・

来年はいよいよ20回目を迎えるモトパラとなりますが、1回目から皆勤賞の私は当然来年も出席予定です!とても楽しみです。

今回、パソコンが壊れてしまい保存していたツーリングの写真がなくなってしまいアップすることが出来ませんでした、、、

パソコンが復旧して写真が運よく残っていた場合は写真をアップしますのであしからず。

オートショップヤマナカ 〜お問い合わせ〜
TEL : 03-3886-2544